ええーっ。

閃輝暗点もあれのアレにあるんやね。閃輝暗点は本当に気持ち悪いんよね。目を瞑ってもなってるよ。子供の頃から頭痛持ちだったけど、子供の頃も若い頃も経験なし。数年前から突如として現れるようになった。繰り返した時期があったので、MRIも念の為に受けた。異常はなかったみたい。

原因を自分なりに考えていたら、偶々、飲んでいたサプリのカルシウム&マグネシウムが、商品変更になってマグネシウムが含まれなくなっていた。その所為かなと、Mg入りに変えた。しばらく起きなくなっていてホッとしていたけど、また起きるんよね。乳酸菌飲料人工甘味料が嫌やな、とこの間から、カロリーアップするけど砂糖入りの方に変更した。さぁ、どうなるかな。老婆には普通あんまし出ないんだって閃輝暗点

あんなのがあれのアレに出たら、もっと酷いのが私の場合起きるわ。狭い動脈に梗塞起きたら、見えなくなるって聞いてる。もう堪忍して〜。

なんなんやろ、この世の中は。

この間動画で聞いたよ。あれするのなら、爪とか髪の毛を事前に取っておきって。何かの時の自己復元に役立つかもって( ゚д゚)コワイ。普通にコワイ話や。今見た動画ではでは、金属解毒の薬品が書かれてあったよ。

命がけで生きないといけない時代になりました。

踊ってるねーちゃんいたけど、愚瑠摘照鏤n屋根ー。