うわー、なんか。

懐かしいと言うか、古い人と言うか、ババと言うかwww

湿布を処方して貰うのももう面倒で、あんまし話もしたくないので、ドラストで買ったんだー。

サロン○ス。匂いが昔のまま。

あれこれ湿布買ったんだわ。いろんなのがある。分厚いのやら薄ーいのやら。

サロン○スと言う名前に、イヤン懐かしいって即カゴに入れた。

こんなに匂いあるのはこれだけ。心に蘇る祖母達と暮らした子供の頃の日々。

いやー、あんたも歳とったんやなぁとあの世で皆笑ってるわ。

これいつまで匂ってるかな。かなりやよ。目に沁みるwww

またお徳用らしくて大きな箱。どないすんのwww

目がやられたぁぁぁぁぁ。

なんでまたぁぁぁぁぁ、こんな量買ったんやろ。

効いてくれるのならそれでいいけど。

匂いで洗脳。貴女の足は痛くなくなる痛くなくなる痛くなくなるぅぅぅぅぅ。

昨日、スーパーでえらい買い込んで自転車前後に載せてえっちらおっちら帰って来たんだけど、夜中足やられてた。仰向けは足が伸びるんやね。痛ーーーーーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日はふと魔がさして、段差の大きい歩道を選んだ。電信柱が、なんであんなに短い間隔で立ってるの???歩道狭いし、重い荷物載せてるし、私鈍いし、で、ぶつかりかける寸前でなんとか止まった。

これでは家に辿り着けないと住宅街に入った。緩やかに上りやねんわ。結局いつもの遠回りの大通りへ行った。ところが子供達の下校時刻で、また数人で小さい子達が走り回ってるし、本当はそこは歩道通ったらあかんし()、ほんとにどこから帰ったらいいのか。救急車には出会うし。そうしたら案の定足が、、、美容院でどたーっと座り込んでたのもいい事ないんやね。

今日は今日で重い物を移動させ、昨夜の二の舞は避けたいと、買い込んである湿布並べてどれにするかと選んだのがサロン○ス。

噎せる。笑笑

でも懐かしい日々が蘇った。こんなヘンテコな日々と早くサヨナラしたい。いつでもいいから去りたい。