デバイス壊れてきたの?

iPadでもiPhoneでも、スクロールして読んでいる最中に画面が切り替わってしまうの。 まるでそれ以上読まさない、みたいな、意思もってるんちゃう?ほんと、疑う。

ゲームしている時に指当たってもなんも変わらないよ。

ブログ読んでいる時だけ。

検索していろんなの読んでいるけれど、ある事に関してだけは、画面が変わる。監視してるんかな。AIかな。下々の者の監視は人数多いから大変やよ。でもそっちを動かさないとダメだからね。頑張れ○○デバイス

それと文字変換もおかしい。

えっ?と声発するレベル。頭悪そうなAI。

乗っ取られてるんちゃう?多分そうやねwww

そゆことよねん。

今年は○○○○☆☆☆が流行るらしい。

そう言えば今年の春の流行色とかあんまし聞かなくなったなぁ。

流行らすのはそっちへ移ったか⁈www

なんでも好きにしたらいい。

少し離れた所から眺めると、面白いね。

変態なww事ばかり検索して、デバイスを逆誘導してやろうか。今の話題は、変態な事。流行りは変態な事。

そういうの決めるのは私達よん。本当はね。でも流れる方が楽やわね。教育自体そうだったものね。劣等生のはずだわ。