わろた。

ここの初心者向け、設定の仕方読み直したけど、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ようわからないわww

どうやって作ったんやろ。

頭カランカランやから、ややこしい事はクリア出来たら、速攻で忘れるのがお約束やし。

えーっ?はぁ?ええー?そうなん?

複数垢持てるらしいけど、IDの違うデバイスと同期って言うのかな?そう言う事のやり方はわからないわ。

iPhoneでもログイン出来たらいいのになぁ。外で撮った写真は、SMS?でiPadに送ってここに載せる。

Twit×××は別デバイスでもログイン出来る。

あんなふうに使えるのかな。

使えたらいいなぁ。

新しくするとしたらiPadはミニにするかな。

大きいと目が疲れやすい。けれど読みやすくはあるけど。

あーあ、わろた。

iPad高くなってるよー。

またひと騒動やわ。( ゚∀゚)アハハ八八