ついて行けなくなりつつ。

郵貯から振込は振替用紙?以外では現金では送れないん、みたいww

郵貯の口座から振込むんね。笑笑

口座あるけど、残金ゼロ。振込金額+手数料を一旦口座に入れて、そこから相手先に振込む。

めんどい。折角1円まで出してゼロにしてあるのにww

銀行のATMからだったら他行への振込、現金でできるよ、ね。多分??( ゚∀゚)アハハ八八

なんか、どんどんハードル上がる。

この先、生きて行かれへんかもしれない。

カード決済にすれば済む事だけど、あんまし知らないとこに使うのイヤ。← これだけで既に終わってるんかも。

郵貯はATM利用の方が手数料安いんね。この事もつい最近知った。

どんどん電子化していくんやわ。

そう言えば、この夏お祭りなかったから粽をネットで買ったけど、入金するの、やはりいろいろ煩雑と言うか、銀行口座振込でない方法を提示してくるところ多かった。銀行口座振込できるところを選んだ。お祭りの粽買う選択は、支払い方法だったと言うwww

郵貯のキャッシュカードはデビットにしておけば利用価値はありそうか、、。

ま、なんとかなるやろう。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。