今日も。 あっ、昨日か。

何度も飛んでた。

昼間なのに、点灯してた。

特別な事ではないのかな。

轟音。

内閣府がやっていて厚労省ではないってどこで聞いたのだったか。

この頃の物の忘れようって、若い時並みやわ( ´∀`)

あれを推しているの。cmとかやってるの。管轄。私は見た事なーい。

それもおかしな話。わざわざ担当大臣まで作って、何をしたいのか、したかったのか。

あの一言であっという間におばあさん達行ったのよ。おじいさんもか。罪深い。

生○買い物に行ったら、目が染みて。涙が出て困った。シェ〜〜〜〜でしょ。

接触感染はないから消毒不要って言われたけど、やだよ、もう、何があるかわからないから、自分のやりたいようにやる。

これから冬。怖いわ。ノロにも唯一効く、黄色の手ピカ。ノロとかも起きるかもよ。

だって567の抗体も減ると同時に本来の免疫もわからないのでしょ。いろんなもの拾って、感染するかも。

病院もコワイ。問題が、イン○○のワ。私は拒否。とうちゃんが爺さんだけに問題。

ブースターなど、最初の話と違うと、怒るべきやわ。枠パス関連で、またメール送る。

日本人いなくなっちゃうよ。

お墓参りも、ちょっと買い物したいなと言うのも、全部無し。

寝よー。遅起きしよっとwww