当然。

一日の疲れが出るのは当然だけど、ほんとぼーっとしてしまう。

あちこち痛むし。悲しいほどやわ。

苦笑しかない。

明日はかなり寒いらしい。

買い物に行っておいて良かった。

紐を色違いで買った。セルフレジのAIが、同一商品五点ですとか言ってて、思わずハイと返事した。

ルフレジ慣れると面白いなと思った。

また行こ。

スマホも要らないし、世の中が勝手に進む事に拒否感もあったけど、どうせなら、どんどん進め。

人もロボットになるだろうし、どんどんいなくなるんちゃう、人。

ロボットに感染病がーって言う時代も来るかも。

勝手にしたらいい。スマホで個人情報持っていくんなら持っていけばいい。

なんでもいいや。

自国の事、他国から侵略されてしまう事、心配だし戦うべしと思ってきたけれど、もうこんなぐちゃぐちゃな日本、なんでもいいわ。

そう思ったら、ほっとした。

ルフレジに会う為に百均に行くと言う楽しみができたヽ(´▽`)/