まりちゃん。

座り方が歪んでて、首傾げるようにしてこっち見てはる。可愛い。(白くなくなってて申し訳ないの)

昨日遅くまで起きていたのに、今朝早く目覚めてしまった。

まりちゃんも一緒。みーこさんも一緒。

何か言いたげ。何かな。苦言やねーww

お買い物行ってクリスマス気分的な物を買って来よう。

ベランダのサッシが手付かず。洋服部屋もなんとかせなあかん。無理やねー。

結局おんなじ服着てるのに。

コワイ話してる。

今は暮れでだけど、年明けたら、ややこしい事になるのかな。

ややこしい事になったらどうなるのかな。

怒りは表した方がいいって。血圧がバーンと上がるけどねー。

どうなるんだろうな。

やっぱり煉炭やなぁ( ´ ▽ ` )

狭い部屋に目貼りしてww  それ、でも大変そう。雑やし。