元気。

YouTu××で話して居られる方って皆さん元気やわ。

次から次へと話題が尽きない。

凄い勢いで話されるし。

感心する。

聴いていると、それなりにこちらも元気になってくるような気がする。

後ろで飼ってられる猫さんが鳴いたりすると、こちらがめろめろになる。にゃー。

明朝は寒いらしい。

どんどん冬になる。

やらないといけない用は際限なくあるんだけど、やらなくてもそれはそれで済むww

他国の凄い制限付きの社会見てたら、恐ろしい。

なんであんなになるんだろう。

皆うっ○感染広がったと言うのに、、、。

日本も後追いした時は、秘蔵のあれを飲んで対応する。どうしてもの時はイを飲めってリチャ○○さんが言ってた。あの人も元気やわ。

寝よ。

 

まさか今戦時迎えて冬暮れる

 

戦時下で生きる時が来るとは。生き抜いてやるなどと言う気ももう起きない。なるようになるやろ()なるようにしかならない()

なんでもええわわわわわーーーーー。

おやすみにゃ。