年長。

年増なキティさん。

嫌われるかなぁ。

この変な時代がなんとかすぎて、生き残っていたとして、変わらない日々が戻ってくるとして、キティさんもまた歳をとる。

おばあさんキティになるのかな。

いや、幼い子供達にとっては、可愛いままのキティさんやろうな。

永遠にキティさんやなぁ。

そんなふうに、穏やかにすごせる日がまた訪れているといいな。よろけたおばあさんになって、キティさん抱っこして、平和な日々をすごしたいな。

そんなの時が訪れたら、ハーモニーランドにまりみ連れて行こ。

キティさんの大きな催し物があり、もう25年前ぐらいかな、友達と行った。

小さな子供達がお母さんに連れられて来ていて、ヤンキーなお母さんもいたけど、こういう場所に連れて来て貰える子供達は幸せやなとその友としみじみ語り合った。