出口。

ないwww

なんだか包囲網やわ。

皆グルなんちゃうの?????

あっちであれ叩き、こっちであっち叩き、あれはこっち叩き、あっちも勿論叩き。三竦みやし、その中でウロウロしている人もいっぱいいて。結局出口塞いでるんやわ。

つまり皆一蓮托生。そしてそれを操る悪代官組織があり。この国救いようない。

だから、何にも関心持たず、適当な暮らしを楽しんでいたら宜しい。愚民は愚民らしく生きなさいと言う事か。それでそれも邪魔になってきたから、ハイハイおく○○の時間ですよー。

ここ本当に国なの???税金毟り取る為にだけ形作った囲い込みなんちゃう??それでは気づかれるかもしれないからと○○を崇めなさいみたいになってんじゃないの???世界最古の国???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。