ひょっとして。

おばちゃま達に動員かけたかな???

若い子が多いと思ってたけど、上がってる画像、おばちゃま多いww

あの雰囲気は、沖縄とかとはまた違うなぁと勝手に思う。やっぱしじみんかなぁ。おばちゃま達より上かもしれないとハッと気づいた。私w

体に気をつけよ、今年も。苦笑。

明日雪かな。

預金保険機構って政府と日銀と民間金融機関が出資してる。破綻したら税金からも支払われるのかな。みず○の為にそんな事になったら、、、。

ブランドロゴが、青と赤ww 赤をこっそり入れてるんやわ。第一勧業が、第一韓業で〜。現在はどうなのか知らないけど、株主が外国法人、個人その他が多かったんやわ。やはりロゴは嘘ではないんやね。

日本人は、神社の鳥居が円と言う字の形で、それを拝むほどお金好きって言ってるんでしょ。その日本に集ってるやん。なによww

他所の銀行使ってくれって言い出したらしい。笑笑