情報。

イを買った医療薬品輸入代行業者って言うの??

そこからア○○○如何ってw メール来た。

キルげひんつが次出して来るブルースwにアなんとかが効くのにーこうろうしょうが潰したとある方が言ってた動画見たんやろうかww

グルちゃうww

みーんな。

こうろうしょうも動画主も薬代行屋もww

あまりのタイミングの良さに、純粋には、とにかく代行屋さんは動画をチェックしたんやなぁとおもた。

買っとくかな。

グルでもいいや。

しかし速攻すぎてwwwww

あっ、久しぶりに日付が変わっても起きてた。えらい!えらいのか???

寝よっと。ねぇーみーちゃん。

まりさんはお目目ぱっちりねー。

妊婦さんに努力義務などと言い出したら、この国は本当に終了やわ。

妊婦さん、頭痛薬すら飲めないのに。

本当に国はこの重大さ知らないんやろうか。

だとしたらそれも困ったもの。効かないから広まってると言うのに。

ここ何日も続いた、今も本調子ではないシェなんとかで、思い知らされた。副の恐ろしさを。

ねんねだーーー!!!