天気予報。

この頃細かい。

外干しができるだの、止めた方がいいだの。

だからほっとけと思うの。

いや、頼るんよ。明日干せるって言ってたっけ?? 私のような引きこもりな人でさえ、どうだったかなと思うの。

いや、空模様見て、自分で決めやー、言う話。

この頃は女の人も仕事で忙しいから、いちいち空見てられないと思うの。それはわかるの。でも空見て判断しよよとも思うの。

ま、若い人達はドラム式洗濯機でしょ。乾燥までやってくれるだろうけどね。

名誉の為、私の時代にも乾燥機はありました(´・ω・)キリッ

そう言う細かいところから、実は指図されてるんだと気づいて。相手にその意思なくても。

参考にはなるし、参考にするし、天気予報毎日聴いて、実は紙に書き入れてるのwww

雨がなんパーだとか、最低最高温度。ずーっと書いてるのwww

でも干すか干さないか決めるのは自分自身なの。

それを言いたい。笑笑