なんとかなんとか。

を、この92がお祝い申し上げ候なのは、そゆ事。 

あの利権を持ってるのは、、、。

この928、、、。

ずっとそうなんよね。

傀儡よね。 

前の人なんて、そのままのお顔。 

代理が、何々で、表に出て、我が928ーと言ってる人は皆まりおさんww

一昨年、もう終わってたんよ。ところがところが。見てたらわかるやん。

さ、どうなるんやろ。結局この国の政2とやらはふざけた人達の集まりと言う事はよくわかったし、急ぐやろうなぁ。だからあの人なんやろうなぁ。

思い通りに7970へんかったから、あきがあんまし出ない。なんせろくせんまんの胸騒ぎ〜♪♪

でぃエスだなんだ、言うけど、置き換えられてもいるし、それを声高に言う人もそっち側。

2○○こ93nはもっとしっかりしないと。

取り囲まれたら出口ない。既に取り囲まれてる。