うわぁ。

あっさり。

くまもんも泣きやわ。

しみじみはどうなのかな。冷凍しみじみ常備しているけど、怪しいかな。

値上がりが酷い。ニラまで凄い高くなった。

何か一点でも、政府や中枢さんに良い所ある????????

国民の我儘なんやろうか。何でもかんでもが。

国民の為にあるのではなく、国民を制止する為に、政府って存在するのんね。

言わば選挙で票を投じると言う事は、敵を、強い権限を持つ敵を選んでいると言う事やねー。

なら考え方変えるわ。

政府と敵対関係にある人に投じたらいいんやね。

どちみち、その人は通らないし、通っても弱小やけど。

でも強権振りかざすひとでなしに入れなかったと言うだけでも、心スッキリやわ。