仕組み。

節電ポイントの仕組みを見てきました。

大体わかっていましたが、このポイントの為の運用経費はいくらぐらいになるのでしょう。

この国の誰が、蒸し暑い日や猛暑の日に、エアコン消して、Tポ○○○やらわおん??(これ一緒でしょ。捨てたわ、だいぶ前に)ポン○、ナナ○、アマ○○のポイント他を欲しがるでしょう。上限1500ポイントらしい。私これらポイント貰っても、カードなの?持ってないわ。笑笑 1500ポイント貰って、ムンムンした部屋で過ごして、何が嬉しい??それを戴くw為の登録の手間。いいですよ。勝手にやればいい。参加したい人は参加したらいい。ゲーム感覚で暇つぶしになる年○○はいそうやね。バカにされている事に気づかないバカだと陰で嗤って差し上げるわ。冷蔵庫も空にしてコンセントも抜けばいい。テレビもつけなければいい。そうや!Tポ○○○貰ってツタ○で本買おうww スマホも充電しない方がいいよ。

こんな党には入れません。

何があっても入れない。

1人でも多く落選してほしい。

国会議員など似たり寄ったりだろうけど、日本が壊される、売られる、国民の資産が丸ごと奪われる、取り上げられる、国民が売り飛ばされる、○されるのであるのなら、キシダになどやられたくない。

あんなカス、クズ。冷たーい目してるね。

1人落選する毎に拍手してやろwww

私の投じる1票が、当選に繋がらなくてもいいから、気分がスッキリする人に投票します。

保守層が、公○切れと言うが、あへが応援しに行ってるやんwww 大笑い。