費用。

こうなんとかしょうが、○療費嵩むから、く○○を出す事を控えるようにと言うのなら、ドラストで売ってよ。ほぼ十倍の値段になるけどね。でも市場で手に入るのなら、さっさと済むし詮索もされないし。余程注意の必要な専門のく○○以外のは普通に売ってくれたらいいやん。そうしたら○療費がーと言わなくて済むやん、こうなんとかしょうだって。結局○療関係を守る為でもあるんでしょ。なんだかんだ言って持ちつ持たれつなんよ。その皺寄せはこくほとかに来るんよ。こくほ一切用のない健康な人も沢山いるのに。

あたまいたいのだって、ろきなんとかしか出さないよ。老人になってあたまいたあまり起きなくなったけど、くたびれると怪しい。目キラキラも起きる事あるし。ろきなんとか嫌いなの。却ってしんどくなる。結局ばふぁなんとかのぷれみなんとかをドラストで買って置いてあるよ。

専門のちりょうやく以外は、全部市販のを自分なりに吟味して用意している。高いよー。でもめんどやもん。こうなんとかしょうがどうのこうの、なのでく○○は、、、、。なら、しっぷやらも普通に売ればいいやん。

こう言う、なんか曖昧模糊とした、庶民イジメみたいな事ばかりして、陰湿。