ばっちし。

私が求めていたのは、この寝っ転がれるマットでした。

ばっちしやわ。

えらい!生○さん。日本製やし。1万ちょっとやってんよ。

次はフロアスタンド。

足の踏み場なしになるけど、いいねん。

地震で倒れない寸胴のがいい。私みたいにww

でもなぁ、すんごい事になってる、女○部屋。いやいや誤解を生むww ○中部屋。

隣に続く洋服部屋との境の戸を、寝る時は殆ど閉めている。

窓は段ボール箱で塞いで寝ているので朝日は入らない。

開けておいたらいいな。なら置ける。

ぼんぼりは買い損なったけど、、、。リヤドロで小さな可愛いのがあるけど、あれでは小さすぎるし、高いww

また生○で出ないかな。検索して見てたけど、楽○ばかりであそこは使わない。

その内あると思う。ソファのようなこのマットが見つかったんだから。

後は、とうちゃんに、またなんか買ってと言わさない事。

高いの買うたろww