塩辛い。

重曹の塩辛さ。炭酸水素ナトリウムやもんね。化学塩摂らないようにしているけれど、これどうなのかな。

クエン酸は梅干し食べている。黒酢も飲んでる。やたらとシークワーサー好きなのもそれかな。

たんぽぽ珈琲飲んだ事ある。健康食品扱うところでよく見かける。

松葉茶まだ悩んでる。売り切れ続出らしい。

甘酒とかこの辺は普段十分に体にいいわけやし。

とにかく漢方摂っとけって書いてあった。お腹を温める人参湯飲んでる。

考えたらいろいろ飲んでるわ(*´ω`*)

お酒は体から水分を奪うから、と言う話もあり、日本酒がいいとも言い、煙草も成分がいいらしくて海外で研究が進んでいるとか、でも体に悪いとか、どっちやねん。

綱引き状態みたいで錯綜しているし、錯乱させられている。