あの、、、。

選挙へ行きましょうと言うけど、本当に投票先ない場合、時間の無駄でしかないんよね。

それでとんでもな政治家ばかりで、それでいて選んだのは国民だと言うわけでしょ。

そんなあほな。悪いの政治家でしょ。

選挙へ行きましょうじゃなくて、行くのはやめましょう。

皆行かなきゃいい。

だって投票したい人いない場合何しに行くの?

それに過去、選挙いろいろやらかしている。おかしな得票数出たりしている。

あれ、ズルやんかwww

この国はまともではないと、国民さん達は悟るべきです。

ふざけた国やし。国ちゃうし。

それを至極真っ当なご意見みたいな、選挙へ行きましょう!もうええちゅうの!!

選挙を政治家は利用しているだけ。

免罪符やん。

国民がしっかりしないと、政治家共を権力者としていよいよ君臨さすだけ。

もうそう投票に行きたくないのは、さも国民の義務を果たしに参りました面した国民さんをもう見たくない故。

国民さんはこの国の中枢からどんな扱いを受けている事か、自覚を。

地方自治も同様。