☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

もう夕方やわ。

雨が一日中降ってた。

録画してあった麻雀の映画??漫画が原作なんかな。麻雀、牌並べて、ポンやチーがわかる程度なんだけど、面白かった。もう一本残ってる。古いパソコンに入っている麻雀ゲーム使えるかな。麻雀に特化したゲーム機を持ってる。出してこ。漫画読みたいけど、結構場取る、漫画本。

土曜日の朝に一気見していた朝ドラ。いつも用事しながらだったから、遂に録画の予約した。今日はおんな酒場がある。

私はすっかり録画機のお守り役になった。古いビデオとか見たいなぁ。山とある。どーするのあれ。あの変なオッチャンの夜中の〜が来るぞかな?見たいわww

ご飯の用意しよ。