回避。

良かった。

寒いからね、夜やし。

安心した。

昨秋突然の停電時、結構長く止まってた。その後回復した時、また停電したら困るから、電動シャッターをとにかくすぐに下ろした。手動でもできるけれど、重いところのもあるから。停電時はブレーカーを落とすって???そのままやったわ(´∀`) ご飯炊いていて、止まって、回復したら、一番にブーンって反応早かった。ちゃんと炊けてたから、えらいわー!ブレーカー落としたら、回復したかわからへん事ないのかな。ブレーカー踏み台使わないと届かへんし、暗かったら危ないから、放っとこ。

工務店の人に何か教わって書いてブレーカーの扉に貼ってある。何書いてあるか、一度見とこ。笑笑

テレビの明るさを落としてくださいって言うのも、わからへんかった。多分これやろうなと画面設定のとこ押しかけたけれどやめた。ややこしいもん、一回触ったら。とうちゃん、さっぱりやしww