○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

蘭。

可愛い。

漢字一字wの銭、究極は何かの時私達を抵抗させないよう洗脳の為の発言の数々らしい。ばくちば絡みもあり、商売。もう、売国奴、やわ。

このままみどりの後釜について、大阪の次は東京を差し上げる気やね。

一度も見た事ない。発狂したような声や顔が想像できてしまってゾッとするんやもん。

見なくても、裏ある人だと誰でもわかるよんね。Twit×××で常に話題になってる。毎日どこかに出てるのんねー。国民バカにすんなやwwwww

何言ってるか監視の為に見るって人多いけど、洗脳というのは知らない内に入り込むから洗脳なんでせう。

いつも疑問に思う、あの住民投票、何故勝たなかったのかなぁ。票ぐらいどうにでもできたと思うんやけど。ましてや僅差。どうにでもなったでしょ。老人がその内いなくなれば3回目で勝と言う事で、下準備に余念ないのかも。世界も変化してきたけど。