そうなのね。

自分のDNAを残したい、どんなふうに現れるのか知りたい。

そう言う主旨の事が書かれてあるけど、私、それが嫌やったんやわーw 

それと家族性の因縁みたいなもの。それは私には荷が重い。シンドイの嫌ww だし、この変な因縁は次の世代へ繋いではいけないと思うほど絡まってた。

複雑過ぎた。これを単純明快と言い放った人を私は未だに恨んでるわwww

夜しか読めない。昨日はキラキラ起きてこの世にいなかったから残念。

さ、さ、ぬいさん達とねんね。

ノンストップ、ディストピア小説なんだって。確かにノンストップやわ。

続きはまた明日ねー。

桜いつ見にいこうかな。まりみー袋詰めにして連れて行きたいな。