しみじみ。

お花見に、若い頃はそんなに心躍らせる事はなかったような気がする。

綺麗だな程度だった。

近年歩くのが遅くなったからかもしれない。

しみじみ眺めるもの。

足どうもなかった頃は歩くの早かったんだけど、ここ数年、なんで追い抜かされるかなと思いはしてた。

カート引っ張り歩いて足を確かに痛めはしたけれど、徐々に弱ってきてたんねー。古傷の方が。可哀想。

どうしてもゆっくりになるから、自然と桜の下を歩く時間も長くなる。

それは年寄りの特権やわ、きっと。

そう思おう。

老いた大木さん達と残りをゆっくり生きていく。

ほんまに、そんな事ばっかし書いてるわ。

ただ珍しいねんわ。どんどんばあさんになっていく自分が。苦笑しかないわ。

生○とかでお買い物してるずっと歳上と思しきおばさま達って皆さんお幾つぐらいなんやろ??

凄いよー。結構勢いあってww あの人達と生存競争したら絶対負けるわ。

あれ幾つぐらいからあんな迫力持つようになるんやろ。

ヤケなんやろうか、ひょっとして。

すんごい年寄りになったらどないして生きていこ。心配になる。