iPadが。

真っ暗になった。

どこ触っても真っ暗。

そろそろあかんのかな。

充電してみようかとケーブル取りに行って(どんな広いねん)、差し込んでみようと持ち上げたら、あらま、不思議。点いた。

見ていたブログが繋がらない事多いブログだったからかな。

そんな事ないやろうけど、うーーん、買い替えか((((;゚Д゚)))))))

やだな。

めんどいのイヤ。

この頃のは近づけたらデータ移せるのだったか。

顔認証??

iPadで顔認証ってイヤやわ。 

またミニに戻そうかな。

iPhoneとは同期していないから、ここはデータ移せてもログインし直さないとダメかな。

うわっ、パス控えたはずやけど、、、。私の事だから怪しい。笑笑

あーあるある。いやでもようわからないまま使ってるし、なんか不安やわ。

ややこしい事になる前にケータイ屋さん行ってこ。

お店も少なくなってきているみたいやし。

動画見る用のミニはカクカクしてはるから、使えないわ。

iPhoneで入れるか調べよ。

愚痴やら思い出話書きたいもんwwww