しつこいけど。

どーしても気持ち悪くて。

普通には絶対に出ない言葉でしょ。

嫌悪しかないんやわ。

頭の中に、田舎から出てきた生娘とシャブ漬け、しかないんちゃう?? でないと言わないよ。私が今そうやねんわ。もう恐ろしさでいっぱい。

娘いたら、お見合いでさっさと嫁に出すわ。私より上の世代でも、こんな事言わないよ。

解任で幕引きしないと、えらい事になると承知してるんやね、企業としては。

都会は怖いとか男は狼wとか超えてるよ。○られるレベルよ。婆でもシャブ漬け恐ろしいわ。それでなくても戦争とか侵攻とか、世の中平常ではないのに。

書き込みなどに、こんな事で騒いでるなど日本はどうのこうのとあるの見かけるけど、こんな時勢に一流私大の社会人講義で、こんな発言を平気でする方が余程異常やで。

そんな人が売ってるものなど、手にしたくない。ファ○○○○の使いさしとスプレーボトル、まだあるねんわ。触るのも気持ち悪い。手袋つけて処分する。もうゾッとするよ。

企業で働いている人達が気の毒だ。