うーん。

どこ向いて言ってるんやろうな。何が問題かわからんと。国民に対してなら、喧嘩売ってんの?やし、結局彼方へのアピでしょ。

じみんを分断している場合ではないって必ず言う人いるけど、分断じゃなくて、日本を毀損している彼方側の議員は辞めてねと言う話。分断と言うが、じみんの中身あんまし知らんしね。こうちかいとせいわかいなんでしょ。それぐらいは知ってるけどねー。分断言うてはる人は、中の人、若しくは近い人言う事で、じみんが壊れたら困る人よね。そう言う人ももうええから。

忘れるのも待ちだろうが、そう言う段階ではもうないし。第一、忘れる忘れないの話なら忘れないけど。

近々だと、例えば強烈なの、生娘〜漬け。もっと前はノーパンしゃぶ〜。忘れるのではなく、あまりにも不祥事が多いだけ。あんまし国民をバカにしなさんなよーと思う。

信○の自由か知らないが、そこに政治家が支配されたら話ちゃうやん。日本の大問題でしょ。あの威勢のいい女の人も、結局背後がそうだったとか。

信○の自由と言うけど、大抵代々どこかのお寺の檀家やったりするんちゃうの?それか受洗しているとか。破産したりしている人もいるのに政治家は貢がれ、見返りに便宜図りで、都合いいね。それにこれ、侵略でしょ。信○の自由なんて話やないやん。