ない。

チューリップのキティさんが見つからない。

ボールペンなんやわ。

天辺にチューリップの中に入った小さなキティさんがいて、ペンを出すと花が開いてキティさんが出てくる仕掛け。

しばらく忘れていて、ごめんねー。

キティさん芸に何かないかなと、あー、と思い出した。

すんごい可愛いの。ものすごく可愛いの。

おかしいな。どこかにあるはずなのに。

とても大事にしていたんだけど、何故やろ、忘れてしまっていたなんて。

その事もショック。

ずーっと探してた。

うーん、、、、、。

どうしたかな。

思い出さないのよね。

なんでかな。可愛い可愛いって喜んでいつも側にあったのに。

明日も探そう。