チャリ子。

降りるのが大変になってきていて、特に籠に載せた荷物が重いと動きが取れない。倒れたら荷物がわやになるし。

痛めている足に体重かけるのが怖い。体重だけでなく重量のほとんどがかかる事になるので、いつも降りる時、えーっ⁈どないしようだった。

サドルをとにかく低くすればいいと思ったものの動かへんねんわ固く閉まってて。

あーなんとか。とにかく低くなり降りやすくはなった。調子に乗って重いもの運んだ。足がぁぁぁぁぁ、痛い。

ほんとに困ったものやわ。元々悪い足を騙し騙しなんとかここまできたものの、、、。

しゃーない。 

これからも騙し騙しやっていくわ。

騙されてね、足さん。

ドラストもこの頃食品も文具も何もかも置いてる。雑誌書籍置いたら完璧。広いし、チャリ子さんも起きやすいし。変な鍵かける置き場じゃないし。

くたびれたけど。