ついでに。

なになになになには明日のなになにって言うじゃん。

いやいや、なんでうちとこの国が出て来るの?

関係ないし。

確かに用心した方がいいけど、今もうおかしいし、でもね、そう持って行こうとしていないかなと思うんよ。

言語から全部違うし、同列に語るのは行き過ぎやなとおもてた。

結局そう警戒させて招き入れると言う、スーパーな技。

皆寝惚けてはるけど、そんな事になったら、えーっ!言うて大騒ぎになるよ。ただ寝惚けも過ぎるから、もう簡単かもしれないなぁ。なんせもうあかんわwww

それをなんとかしようとしている人もいるから、先入観無しで話を聴くようにしている。ま、私が聴いても私の血圧が上がるだけでなんの用にもならないけど。騒ぐだけ煽るだけよりは論理的やし、よく調べて居られる。でも、引き始めてるかなとちょっとおもた。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

寝よ。

歪んだままで生きて行くもんねー。

まりみーは真っ直ぐだねー。

うん?婆と一心同体!えらいよー。ありがとね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \