お辞儀。

いろいろ笑った。

コン○と言うのは奴隷のお辞儀。売春○とか。

着物を着て脇開けたら変な事になるもんね。彼方の国でチョゴリでお辞儀する時脇開けないとやり辛いみたい。

先ずそう言う事か、、。

日本の正式なお辞儀ではない。と言う事は、日本でコン○する人は、奴隷や言う事やねーww

知り合い同士で挨拶する時コン○しないもんねー。したら可笑しい。

コンビニとか、お客さんに対してする場合にしか出会さない。自分はお客さんの奴隷であると思ってはんのやね。

奴隷論wはだいぶ前に聞いた事があり、以来、コン○見ると、あー、私の奴隷やねーと心の奥で (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪やったんやわ。

面白いねー。

そう言う見方すると笑えるよー。

下民やけど、仰山奴隷いるねんwww

怒らず、嘲笑する事。下民言うのも、現実面白がって使ってるだけで、一庶民やし。

この世の呆れる事は笑い飛ばす事。嘲笑し軽蔑する事。

そう言う人が増えれば、案外、日本に対する嫌がらせもやり甲斐がなくなるかも。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

奴隷君wwwwwww

お茶でも淹れてくれたまえ。

お菓子は高いのにしてやー。

ハイ奥様。コン○

宜しい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ