身も蓋もない。

事言えば、党首討論とか、まともに聴く気にならない。

国の事本当に考えている人いるのか疑わしい。と言うか、いないやんw

○○の国の人、やん、殆ど。笑笑

有権者に真剣に訴える姿見せないと、100万なり160万なり、プラス素晴らしき特権の数々失うわけにいかへんもんね。

今だけ金だけ自分だけ。

コでいろいろとはっきりわかってしまって、超ムカつくんやわ。

おみとかの補助金さ○はどうなったのさ。あべ○ます○にかかった費用は??11兆円とも16兆円とも言われる、使途不明金の事は?

同調圧も酷くて、なんなんだいこの国。

大嫌いさ、こんな小狡い権力者が好き勝手する国。

寝よ。

早起きが続いてるんw

今日も沢山出したのんよー。

まりみーが可愛い。寝ましょうねー。

あやのなんとかって誰??

うえうみ電ちからや帰化人の出馬。そう言う疑問にちゃんと取り組む党もないし、取り組むどころか取り込むねんから、ふざけてん??

話題にしたい議題にそう言うのこそ入れるのが今一番大事だと思うけど。

寝よーwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \