土曜日。

明日の天気予報、いつもこの時刻に見るが、なんで土曜日だけ明日日曜日の降水確率やらないの???

スマホとこのiPadの天気アプリもそれぞれ全然違うのよwww

日曜日出かける人天気予報見るんじゃないの??出かけない人も日曜日に洗濯する人で大物干したい人もいるのではないの??

あー、私の感覚ではもう年寄りで、今の人達には用のない事なのかな??

普段平日、明日は傘持てだの洗濯日和だの結構余計なお世話やん。

それが土曜日は様子が変わるのよねー。笑笑

なんで??

n h○の大阪??電話しようかな。

毎週土曜のこの時刻にイライラするんやけど。

天気予報やるのなら、普通にやってほしい。

やらないのなら、もうやりませんって言うて。

事務的に天気予報だけ訊きたい。

なんせ老人家庭なので、ある程度把握して、寝室の(特にとうちゃんの)環境、整えたい。私は自分の感覚で適当にするけど、もう年寄りも年長さんになると、鈍いんよ。だから怖いのよ。感覚鈍っている分。

テレビ見る人減ってるかもしれないし、天気予報など気にもしない、気にしたらネットで見る人が大半か知らないが、テレビの天気予報当てにしている老人家庭もあるので、普通に決まった時刻に普通に順番にやってほしい。

毎週もううんざり。

これは月曜日に電話したらいいかな。明日お休みでしょ。わからないけど、とにかく電凸します!苦笑

ウチ、引き落としで一年分前払いしてるよ。