ふふふ。

高齢者にパソコン教える人募集で、無給だって。デジタルなんとかって国民をなんだと思ってるんだろう。自分達中抜きばかりしているくせに。あの初代のすがさんの時の、あの人思い出した。ふふふ。

自治会のお爺さんお婆さん、結構使ってはるよ。エクセルも。

表にする前にエクセル、その前にパソコン開くのも気が進まず、iPadで罫線のない表作って配った私。

ちょっとした文書なら十分作れるよ、iPad

iPadにエクセル入れたらいいんだよね。有料で。

もういいわ。苦笑

必要になったら、皆さん覚えるでしょう。普段使う事のないもの教わってもすぐ忘れる。

スマホも必要でない人には勧めても無駄やし。どこかの誰かみたいに。

アップルさんの製品、品薄になってるって書いてはるの読んだ。

iPad、壊れんといて〜。

iPhoneは外で音楽聴く為以外、あんまし用事ない人です、私(´・ω・)キリッ

生○の何パーセントだったか引いてくれる日があり、メールが来て、レジで提示と言うのがある。それも殆ど利用しないままになった。

お年寄りだったら、iPad教えてあげる方がいいかもしれない。iPhoneでは見づらい。持ち歩くには大きいし重いけど。電話機能もないし。でもパソコン代わりに使えるよ。

国が何かしようとすると、あー、また何か利権絡みやなぁと思うのよねー。パソコンをボランティアで老人に教えろなんて、何の企みやろ。

イヤな人間になるわwwww

でも上級さんの誰かがなんらかの利益を得るのは確かよ。笑笑