あらすじ。

冬彦さんにハマっててあらすじ読んできたw

明日のも変な方向へいきそうでw

30年前に見たんだけど、細かくは覚えてなかった。

明日録画して見るのは明後日か。早よ見たい。笑笑

高校教師も録画して楽しみに見てる。

ちょっと引くけど。

女子校だったけど、もっとカラッとしてた。カッコイイ先生もいいひんかったけど。某大学の体操部出の体育教師はザ、体操選手!言う体型の人だった。カッコイイとはまた違った。

土曜は朝ドラの再放送が楽しみ。

朝からケラケラ笑う。

現代も、昭和の終わり平成の始まりは、平和やったわ。

とにかく今の世は異常。

インバウンドとかサプライチェーンとかない時代まで戻ってほしい。

移民にノー。日本はもう安全でも豊かでもない。

スマホもいらんから。