偉い。

お若い方って偉いね。ウチらなんかに凄い気を遣ってくれはって。私振り返るとそう言う事して来なかったなぁと恥ずかしくなる。

人様との距離の取り方が私には未だよくわからなくて、これではあかんなぁと反省した。苦手なんだわ、人との関係。幾つになっても成長しない。

どうしよ。

今日はそんな事で小さく悩んだ。

もう人生も終わりかけやしぃーって思ってたけど、そう言う事ではないねー。

内気やわー。

ここで、岡林さんの今日をこえて。ええ歌やわ。すっかり岡林さんにどっぷりな日々になってる。

ずっと頭に流れるメロディが何かなと思ってたら、今日をこえて、だった。若い頃、岡林さんを聴く機会ってあんまりなくて。すべて新鮮。