○。

○の伏字ばかりになりそう。

あまりにも酷くて、日本は一からやり直した方がいいと思います。

0へ戻す事が一番大変やけど。

蝕まれているどころか、もう他所の国に建て替えられたんちゃうの?

日本の国民と思っている私達は、誰に税金を払っているのでしょう。

どこの国民になってんの??

せいこちゃんカットの女史がいろいろ質問して、検討使と検討しますで意見合ったwwらしいけど、それでどうなるの?どうするの?

京都で(に限らないよ。うちの母親もいつもそう言ってた)、例えばブティックとかで、買うか買わないか、客が考えますわと言ったら、買わないと言う答えらしい。検討しますも考えますでしょ。

答えはぐらかせている場合じゃないと思う。もう随分前から異常だと声上げる国民は、あー、日本国民ね、多かったのだから。今まだ検討??

おかしいでしょこの国。あー、日本ねー。

因みに、私事、考えますの使い方知らなくて、考えますでお店出て、やっぱり買おうと戻ったら、えーっ???と言う反応された。考えます、要りません、やっぱり要りますはNGなのぉ??

10、おくで買いませんかはれい○が言ってんねー。やっと伏字やわヽ(´▽`)/

と言う事は相場?そう書いている人いて、あっ、とおもた。じ○○ちゃんの○○(前出)やったって??

ひゃくまんえんしかの議員も大概やったし、、、。

そう言う事やんね。