ははは。

マイナ保険証での初診料、値上げww 再診料もww

普及しないから値上げだって。

この国アタオカやん。

結○予防○代表理事だって、あの補助金詐欺の尾っぽとかの人。次流行る言う事やね。○核。そう表明しているに等しい。

あの補助金詐欺の話はどんな形で収まったのかな。

返したらいい言うもんやないと思う。だってそれ株式運用か何か資産運用の原資になったのでしょう。その儲けも返したの??大体儲けたなんて言うのも、なんか、うまいことやったのと違うの??そう思われても仕方ないと思うけどなぁ。国民がボヤボヤしているから、政府や上級にいいようにされてるんやわ。それこそぐんくつの足音が聞こえてきてるやん、外から。どないするん?さっとなんか紙送られてきて、前線送られるわ。lgbtなんて言うてられへん。ウチら婆もやわ。

アタオカな国に私は命預けたくない。あっちの世界が近くとも。こんな国の為にたひぬなど、下民と蔑まれる下民のプライドが許さへんわ。ヤクチュウになってる場合ちゃうと思うけどなぁ。

あれもさんかいがワンセットなんて言う専門家?いるけど、よんかいめって言い出してるでしょ。国が。したら、ろっかいまで言う事になるよねー。あー、誰もいいひんかも。