((((*´∀`)ノ コンチワ。

良いお天気、過ぎて、ぼーっとする。

世の中ぐちゃぐちゃで、信じられない世界が広がってる。

凄いなぁ。

知らんかったわ。

ウチら国民どうなるの??

犯人の扱いもおかしいし。

そこに絡んでる人、、、。政治家??

改憲を阻止しないと。

本当に日本でなくなる。

祇園祭のグッズ、カマキリさんの扇だけ残して、仕舞った。また来年。

ワをうて言うけど、なんであんな人達の言う事聞かないとあかんのかと思う人多いでしょ。

こんななって、いろいろ明るみになって、それでもなんだかんだと政府の指示に従わないとあかんものかな。

国民を愚弄してきた中枢に今や何の権力もないと思うけど。

このまま時の経つままに風化させていい事ではない。

酷い国だなぁ。

5chしか読むものないわww Twi××××保守の気持ち悪い事。

今日もよろしくです(*´ー`*)

夏バテに注意。

(   ゜  ∀           ゜)🍺