うわあ。

はにゅうだ。

だめだこりゃ。

Twi××××見て来た。酷いんね。これはと○○○に同情するよ。同情さす手か知らないが〜ww

かぞく同然だったのに。そう思う方が悪いのか、思わす方が悪いのか、それも知らないが、、、。

義理人情を欠くのは日本人に非ズよ。いや、日本人に限らない。

こう言う切り捨て方する人に国を任す事は出来ないわ。

はにゆうだが推したそのお○○○こ?なんなん??

そんな事やろうとおもた。あの人もそうでしょ。ボディボディの人。

この国はやっぱり狂ってるんよ。

今を甘んじて、それを分相応なんて、卑下せざるを得ん状況なのをええカッコ言って、諦観さえして生きている人が殆どやから、国はいい気になってるんよ。いい加減にして!ほんと、このバカ国家。

政治家共全員退場。国をやり直そう!!

○○も別にいらない。あの人達も本当は何なのか!悪いが、ミ○コなんて言われてるんよ。○○夫人ねー。

普通のまともな国にしよう!!