両方。

事件の本質も何も、両方やってくださいよ。問題すり替えでもないし。

あべさんが銃撃された事件そのもの。

統1に日本が乗っ取られているかもしれない日本国の危機。

それぞれ重大な問題でしょ。

統1の人には都合悪いか知らないが。

前者があり、明らかにされた日本の闇、真っ暗闇。

全部繋がるのですし、両方やってください。

どちらも、日本国民からしたら、ただただ不安です。

この国に暮らす身として不安。

政治家も中枢の人皆自分の事しか考えないのだから、私も私の生活中心に考えます。

国民の義務果たしているんだから、少しは安心に暮らさせてください。

政治家さんら、ウチらが養ってやってるんやで。働けよ。

ほんと腹立つわ。