*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!さんどす。

右を向いても左を向いても日本には良い話はございません。

大っきいちゃん達一族が、ぽわーと明るく柔らかく暮らしている事だけが救いです。

皆でもうこんな国の言う事は聞かないようにしたいものですが、なんせあちらは統1で統1が取れているので、私達は足蹴にされるだけであります。

今の巫山戯た、国民の事を歯牙にも掛けない日本中枢と言うものが、あの人達が目指して来た事まんまなんやなと思うであります。

日本は朝○支配下にあります。私達平民はただひたすら貢がされるのであります。それも私達の為ではない。朝○の為に。

絶望しかないね、この国。

これでもまだじみんですか??

アタマおかしいんちゃう??りっけんは元々隠しもしないそのものやし。

今がギリ。これからますますどんどん日本人の生活の質は落ちて行くよ。

きしだ、日本政府、日本中枢は皆開き直ってるやん。

あんなん皆一族郎党両○。

着物を着る。楚々とお点前を見せる。誰でも出来ますよ。私でも適当に出来る。私が出来る事は誰でも出来るであります。

この不快な、不愉快極まりない日本をどうしたら建て直せるのでせうか。

今日もよろしくです(*´ー`*)

金曜日は買い物だぁー!ネットで。

残暑厳しき折ご自愛くださいまし。

(   ゜   ∀             ゜)🍇