○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

ぬい王国からこんにちは。

王国と言うが、王は居らぬ。皆が王じゃ。他には、一人我らとは毛色が違うが、寝食のみの置物のような爺様が居る。後もう一人使用人の婆さんがウロウロして居る。これがあまり役に立たぬ。働きが良くないので給料は無しじゃ。置いてやってるようなものじゃ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ほーら、下品であろう。ほんと困ったものじゃ。給料はやらぬのに、服ばかり届くではないか。王国の国費を使い込んで居るのではあるまいな。

えーっ???

引っ捕らえろ。今日は夕飯は抜きじゃ。

えっ?作らんでいいの??

使用人の癖にタメ口か!!

いえいえ、ぬい様、ご飯作らなくてよいのでありますな。

煩い!今日は掃除もして居らんな。お前はクビじゃ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

大っきいちゃん達と遊ぶの大好き。ねー大っきいちゃん!

頭が高い!!昨夜録画した怖いのを見せてやる!!

イヤヤン。大っきいちゃん。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

大っきいちゃん達、婆と遊んでくれてありがとう。

 

林檎はむ生きる実感果汁飛ぶ

 

皆で戴きましょうねー。

今日もよろしくです( ^∀^)

のんびりしたいねー。

(    ゜   ∇                ゜)🧸