何の為に。

政治家ってなんでいるの??

今の人達皆要らなくない??

国を守るフリしているだけでしょ、究極。

政治家がいて、それを持ち上げる論者やらがいて、その論客の人達って、自分の推す、要は経済援助してくれる政治家を、不足言う国民からガードしているようなものでしょ。特にこの国では。

それらが皆お🏺さんだとバレて、笑い事ではないけど、笑うしかないんやけど。

どないしたらいいの??お🏺さんでもない国民は。有耶無耶に終わらせたら、お🏺さんの国になってしまわん??

税金も献金やん。固定資産税言うのも、家賃でしょ。言わば。

国やり直さないとあかんよ。

既存政党も殆どがお🏺さん??別の、なんかいっぱいあんねんわー。おばちゃま達がお茶飲んで、ちょっと会費(場所代みたいなの)払ってケラケラしている分にはまだいいんやけど。政治になんでそんなに絡むんやろ。

はぎ○○みたいに知らないって言われたら、と○○○の人も怒るよね。

この騒ぎを茶番と切り捨てる人いるけど、ま、その人との人なんだろうな。どこが茶番なんやろ。茶番にしたいんやろうな。🏺持ってるんやろうな。

寝ましょ。グダグダしていてはいけません。明日服来るかもしれへんもんねー。楽しみ。並べて楽しむの。

まりみーにはネックレス作ります。いつになるか知らんけどww

ねんね。

桔梗は亡くなったおじいさんが咲くと知らせてくださって、綺麗だと鑑賞したものでした。

ありがとうございました。

おやすみさんだよー。