題。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

忘れた。

腹立たしくて、ほんと、こんな政府許していいの??

ネット見るのも気持ち悪い。

凄い入ってるよ、耕作。

論調変わった人までいるやん。

なるほどはちもびっくり国家やもんね。

それにおべんちゃらが入って、ぞっとする。

憲法を勉強しろと言う書き込み見た。5ちゃんねる??ああいうの怖いから読むだけだけれど、いい事書いている人いる。

そう言う人達が嫌な思いしないといいな。

結局、国家はもう違うんやね。残念やね。

よくわかった。ネットももうあまり見ない方がいいね。

みーんな。

マッチポン。その事にも気づいた。終了。

あまりにも人を馬鹿にしてる。どいつもこいつもwwwww