特異○○はと○○○だと答弁書閣議決定した。

元々個人の問題としてるんよね、キシ○さんは。

ただそれだけ。

後は知らんって。

だから私も知らんのよ、この方が何に罹患しようと。

政治家が何か偉いの? 罹患したから何なの? 国民は見舞いの言葉を述べなきゃならないの? 

大問題なわけでしょ。との事は。今でないと。ずるずるして皆忘れるだろうみたいな感じで、忘れる人は知らないけど、忘れないまともな人は、政府も国自体も信じなくなるけど。もうなってるが。あー、そんなん知ったこっちゃないか。信じない人がいてもいいんやわww  そこまで落ちぶれたわけか、この国。

今やらなくていつやるの??つまり手は着けないと言う事ねー。

物分かり良いねー私。( ^∀^)ゲラゲラ

だって着手したらじみん崩壊するもんね。逆に崩壊しますと言っているようなもんやね。

もっと理解するなら、日本は乗っ取られ完了で、でもまだ一応表向き日本なので、日本国民は納税してねっと。そのお金がどこ行こうと、あんた達国民に知る権利はもうないのよっと。次々と剥奪していくよーと。改憲で人権も取り上げますのでよろしく、とそう言う事ねー。それもスピードアップやね。

ジャップ呼びやねー。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

よく保守の人(との人、結局)が、私がたひんだら日本を守る鬼になるって言うけど、私は○○を呪い潰すおかめになるわ。

気持ち悪い。ネットでのさまざま、じみん庇い。

そう言えば、はなと言う符号もある。雑○の名前見ていて、あーそれではなかと、、。なるほどねー。と言う事は、○○い○さんのご○○もやねー。読んだ事あるの。