暑い。

外、35℃もあったみたい。

残暑厳しい。

日差しがまたきつい。

夕方ちょっとお休みしてしまったら鼻風邪っぽい。

難しい季節。

エアコンの温度を上げたり下げたり。

ちょっと暑いぐらいにした方がいいけど、暑いwww

下げて何か羽織ったら、暑いww

夜中も手元にリモコン置いてあるので、眠りながら上げたり下げたりする。

今年は残暑が厳しく、冬は寒いらしい。

家にいよww

○いけさんが昨日、女性は家にいて子育てしていたと言う話。ほんと私の頃は皆専業主婦だった。

olの時も、何年ぐらい勤められますか?って面接で訊かれたものだけど、一つ下の人の就職面接の時、何年ぐらい勤められますか?と学生の方が訊いてた。あの頃から少しずつ変わり始めてたのかな。

好き好きでいいと思うんやけど。周りは皆家事手伝い、お見合い、結婚、専業、のまま婆さんになってる。特に大学の同級生は。中高の同級生はパート行ってた人多かった。