そう言えば。

ピポパポ。驚いた。

すぐ近くでも今年の冬に見てショック受けたけれど、迫ってきた感ある。

今朝は一番にエアコン入れたけど、ニュース見ないとうちゃんでさえ、エアコンかけていいのかなと言い出す始末なので(昨日、帰宅したら暑い中に扇風機だけでいた)何か言う前に入れた。

この国はもうあかんよ。

あんな冷たい目した人が、更に冷たい事しか国民に言わないんだから。

この選挙の予想見ていたら、都道府県、殆どあの人達の勝ちなんね。当選して大喜びしてドヤっで終わり。

それを終わりと言わずしてなんと言うの。

ーしたの話で、聴いていたら、もう売り終わってるww

そう書いている人も沢山いてww

どーするん?これ。

見回したらえーっと言う話で、何も機能しないよ。

維○も沢山取るみたい。

つまりは○○でしょ。ーしたでわかる話なのに、皆気づかないんね。だってほんの一部やもん、騒いでるの。恐ろしい話やのに。国会議員が滅茶苦茶してる。

あーあ。それと○ー○ーが未だにわからないのよね。笑笑